2018年06月03日

改造と展示会用デザイン

  最近成形機関連ではなく 2次加工機の改造をぽつぽつやってます シルク印刷の自動印刷機ですが
 チューブの製品シューターからの滑り改善 製品確認のセンサーの 点から面でみるセンサーに見直し 製品への徐電機の追加など それなりにあります一応すべて社内で取り付けして部品のみの購入です。

IMG_0267.jpg

IMG_0275.jpg
以前は滑りやすいシートを張っていましたが製品がスムーズに流れるようバイブレーターを取り付け。

IMG_0274.jpg
徐電機はありとあらゆる所につけなければいけなく 3か所につけてます。

IMG_0277.jpg
IMG_0278.jpg
以前は点で見るファイバーセンサーでしたが 広範囲の面で見るセンサーに交換 製品確認エラーが極端に
減りましたおかげで機械のチョコ停が少なくなりました。



話は変わりますビックサイトの機械要素展で配るチューブです2種類を追加しました デザインは
社内から募集して選ばさせていただきました。
IMG_0273.jpg
たくさん配ってなくなってほしいです。


あと先日 京都まで出張でした車での移動ですが 自分は長時間運転でも全く気にならないのですが
睡魔には勝てません そんな時一番 効くアイテム見つけちゃいました かなり強力にすっぱくて目が覚めます 今までも中で1番かも (笑)
IMG_0272.jpg

あと、ご当地らしいコーラも見つけました
IMG_0271.jpg






posted by サイプラ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サイプラ社長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183412769

この記事へのトラックバック
タグクラウド