2018年08月02日

東京営業所 開設1年たちました

 おかげさまで秋葉原に東京営業所を開設してまる1年たちました、おかげさまでいろんなお客様にお会いできる機会が圧倒的に増えて、営業所開設は仕事冥利についております。まだまだお客様に至らない点もございますが今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

IMG_0877.JPG

IMG_0878.JPG

IMG_0420.jpg
営業所までの経路です。



IMG_0408(2).jpg
印刷機械関連のビックサイトの展示会に行ってまいりましたサイプラでは容器に印刷することが多いのですが
紙ばかりではなくそれ以外の印刷機が出展してないか見てきました。

IMG_0402(1).jpg
サイプラでも所有するミマキさんの印刷機ブース 最新式で3次元プリンターと印刷もできるハイブリッド機械がありました 1700万ですがどんなところに価値を見出せばいいかいまはわかりません。
これがもらったサンプルです 犬の積層品に色の加飾も同時に作ります。
IMG_0421(1).jpg

あと蛍光する印刷物ブースや
IMG_0407(2).jpg

弊社のお取引がある会社様のパッケージ見本がありました。
IMG_0405(1).jpg
結局容器の印刷機は若干ありましたがやはり紙主体でした。

最後にいつもの恒例 東京食レポで締めくくります(笑い) 久々に秋葉原方面に挑戦しました
今日はお肉気分とゆうところで、ここです。
IMG_0409(2).jpg

モンパカとゆう熟成肉とスモーク肉のお店です、とりあえずいろいろなお肉が楽しめる、おつまみお肉セット
てやつにしました、以前に焼き鳥の店で焼き鳥3種セットを頼んで量が多くて痛い目に合ってるので
お店の人に頼む前に、男1人でだいじょぶですよねと、 と確認するとあっさりだいじょぶですよ
と言われたので安心して注文、、、、    で出てきたのはこれです。

IMG_0411(2).jpg

多すぎるじゃん、、、 奥のハイボールはジョッキサイズなので肉は大皿に入ってます
一応 お肉は5種盛りで下にフライドポテトが地雷のように埋め込まれています。
お肉はローストビーフにスモークした肉にとりあえず色々入っていました、なんとか完食し当然
それ以外の料理は注文することなく(笑い)
次回は3人くらいでちょうどだと思います。




posted by サイプラ at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | サイプラ社長日記
この記事へのコメント
先般、ブースにお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
色々と参考にさせて頂きます^ ^
またお仕事で絡む事があっても、無くとも笑 ぜひぜひよろしくお願いします!
宮木製作所 森岡
Posted by 宮木製作所 森岡 at 2018年08月11日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184073889

この記事へのトラックバック
タグクラウド