2019年11月20日

新価値創造展2019とREDBULLホンダ

  最近同じネタばかりですみませんが来週12月27日〜29日まで東京ビックサイトの新しくできた
南館で新価値創造展に出展いたします、よろしくお願いいたします。
IMG_1546.jpg

先日F1のブラジルグランプリでレッドブルホンダが28年ぶりにポールtoフィニッシュと 1.2フィニッシュ
の記事が大きく取り上げられていた、特にF1がめちゃ好きとかではないんだが、ものつくりの仕事をしている以上、エンジンなどのメカニカルなことは大好きだ。
ここ最近日本の物作りが外国企業にやられっぱなしの感じでしたが久々のいいニュースでした。

数年前はアロンソにGP2以下のエンジンだと、こきおろされていたが数年でトップ争いをしているホンダは正直すごいと思う。
知り合いの企業もインコネルでF1部品を作って
アール&ディーさくらに部品供給していると聞いたこともあって、その企業さんはとっても嬉しかっただろう
と思う。

自分もいろいろ負けないようチャレンジするのみだ。


話は変わりますがF1がすこし盛り上がってるので。

これ。。。

大人買いしました、メルカリで(笑)

IMG_1438.jpg

あと赤いペガサス と ジェントル萬  がほしいな。
posted by サイプラ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サイプラ社長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186825158

この記事へのトラックバック
タグクラウド