2020年08月31日

おかげさまで東京営業所 3年たちました。

 おかげ様で東京 秋葉原に営業所を構えて、3年がたちました。

 まえから東京のお客様は多かったんですが 新規の東京方面のお客様が多くなってきていて、なにかと出張ベースで対応していたのですが、ちょうどサイプラも会社の方向性を転換する時期であると判断して、一念発起して営業所を作らせていただきました。

 当然経費がかかることは承知で自分もお金がかかっているんだと肝に銘じてそれ以上に仕事をさせていただければペイするんだと、いいきかせて日々精進させていただいております。

IMG_1875.PNG

IMG_1664.jpg

IMG_1663.jpg
近江屋ビルの入り口 おにぎりやが目印です。

グーグルマップ
無題0009.png

グーグルの写真
IMG_1877.PNG

とりあえずわかりやすい地図
IMG_1878.jpg

東京営業所をつくった経緯がこの動画にもあります。

まえにも少しブログで描いたんですが 自分のなかで人生一番 ガツンときた番組で
台湾のTSMCモリスチャンのNHKの番組でした。

正直自分もはかない中小企業の経営者のはしくれで富山でくすぶっていたわけではないけど、
何かがたりないと感じていたやさきにこの番組を見て、下請けでも1芸を極めれば 大手と対等に
やっていける この番組を見て自分も思い切った行動で行くんだと決めた番組でした。

で動画です。



posted by サイプラ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サイプラ社長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187859738

この記事へのトラックバック
タグクラウド